見出し画像

三つ撚りの糸は簡単には切れない

明日7/8(土)の21:00-22:00にスタートするYouTubeliveですが、
私、眞鍋保とヒジカタ マサシ、ハットリ ヨシノブという三人で行います。

私とこの二人は幼馴染で、同じ教会で友情と信仰を育みました。
去年の春に十数年のブランクを経て、神様が私たちの関係を一新するいくつかの出来事がありました。
それから一年ほど、私たちは以前よりも強く、しなやかで、神の声に柔軟に聞き従うことを目指す関係を構築して来ました。

三人で、私たちを通しても日本にイエス・キリストを解き放つ為に立ち上がり、声を上げる時が来ました。

以下の動画はこのnoteの記事を通して、神と出会い、救われた方々と二人が顔合わせをした時の自己紹介の一場面になります。

私たちがどのように再会し、神によって導かれてきたのかが、何となく伝わると思います。

是非ご覧になって下さい。



明日のYouTubeliveは以下のチャンネルで行いますので、興味のある方はチャンネル登録もよろしくお願いします。


見出し画像は私たち三人の教会での洗礼式の写真です。
今から22年ほど前になります!


応援よろしくお願いします。