見出し画像

神谷さんの演説を聞いて 歴史的転換期に突入した日本

昨日、大阪府吹田市で行われた参政党の街頭演説に参加してきました。

参政党の共同代表の神谷宗幣さんと大阪選挙区の立候補者の油谷聖一郎さんの演説でした。

まず集まった人の多さに参政党の勢いを実感しました。約800人程の人々が二人の演説を聞きに来ていました。

ちなみに吹田駅に向かう途中で江坂駅前を通ったのですが、そこで演説をしていた維新の会の演説は10名に満たない方々しか集まっておりませんでした。

暑い日差しの中でわざわざ政治家の街頭演説を聞きに行く人はそれ程いないでしょう。

むしろそちらの光景の方がよくある一般的な街頭演説の光景であると思います。

そのような中にあって参政党の街頭演説は圧倒的に今までの既成政党の街頭演説とは異なる熱量がありました。

油谷さんの演説も台本無しで、本音を語っていることが良くわかる、人柄の良さがにじみ出ている素敵な演説でした。

演説の内容も素敵でした。

油谷さんは社会で本当に困っている方々に手を差し伸べてこられた、優しく勇気ある方であると感じました。

そして神谷宗幣さんの演説は期待通りの素晴らしい演説でした。

私はYouTubeで何度も神谷さんの演説を聞いていて、また神谷さんのCGSチャンネルでも神谷さんの歴史や政治に対する考え方を学んでいたので、内容的には知っていることが多かったです。

しかし実際に会って話を聞くことで更にその人柄の良さや本気度を感じることができました。

日本の政治を根底から変える可能性のある天の選んだ器であると私は感じました。

そしてこの夏の参院選はただの通過点にしか過ぎないという事が良く分かりました。

もはや誰も参政党の勢いを止めることはできないのではないでしょうか。

私も決して諦めませんし、そう決意している人々が日に日に増え続けています。

新聞、テレビが無視し続けても情報が拡散されるのは時間の問題です。

参政党の中身が明らかになる事も、日本を覆っていた嘘がバレるのも時間の問題でしょう。

既存政党が全て参政党と同じ土俵に立ってからが本当の日本人の政治がスタートするのではないでしょうか。

そこまで何年かはかかるでしょう。

しかしこのムーブメントは世界の愛国者たちと合流し、全世界を巻き込む覚醒の波になると私は強く信じています。

2022年、今こそ日本の時です!!


参政党と神谷さんのまだ知らない方は是非以下の動画を観て下さい。




応援よろしくお願いします。