MANA BASS LABO Vol.2 Lesson6の販売が開始しました



https://iwanagamana.official.ec/items/77694963

今回はVol.2の半年間の総まとめ!中間テストとなっています。
Vol.1から受講のみなさまはシステムはご存じかと思いますが、MBL通信型では半年間の総まとめとして中間テストと期末テストを行っています。
それぞれ問題の指示に従って回答していただき、それを元にさらにステップアップするためのアドバイスも併せて結果をお伝えしています!
この通信型のMBLではなかなか受講の皆さまの実際の演奏の様子を見る機会が無いので、テストを設けることによりしっかりと内容が実力向上に反映されているかなどもみさせていただいています^^

リアルタイム受講でないとこの方式は出来ないのですが、リアルタイムでなくてもご自身で成果を確認していただける機会にもなりますね!

是非是非全力で挑んでください!


全12回まとめ買いはさらにお得です!

https://iwanagamana.official.ec/items/72898407


MBLの通信教材を初めてご購入いただいた方にはもれなくこちらのオリジナルファイルをプレゼント!

そして、MBLの立ち上げに伴いベーシスト岩永をキャラクター化し、動画やテキストに可愛い岩永先生が登場していますが、かっこいいバージョンの岩永はステッカーになっており、好評発売中です!
サイズはBigとSmallの2種類、カラーはそれぞれ4パターンあります!
Big Size

https://iwanagamana.official.ec/items/59978948


Small Size

https://iwanagamana.official.ec/items/59979046

MBLオリジナルファイルは、これらのステッカーを貼っていただいても合うようにカラーやデザインを考えていますので、是非とも併せてGETしてみてくださいね。



岩永真奈Official Web Site

https://www.iwanagamana.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?