見出し画像

ライドウシリーズに手を出してしまいました…

現在更新少なめです💦

仕事忙しいというのと、アトラスの
デビルサマナーシリーズに手を出しました…
というのもあって、多分創作はしばらく
お休むかも?
まぁ、いきなり降りてくる時もあるので、
なんとも言えませんが。

前々から葛葉ライドウの
デビルサマナーシリーズは気になっていて、
でも難しくて一度は手放したんですけど、
再度やってみたら
なんとかなってる!(*´Д`*)ウォホ!
現在こんな感じで。名前は完全に趣味。



にしてもライドウちゃん、
外側に似合わず下着がふんどしという
漢ぶりにやられております。
本編プレイ前に、小説の
対死人驛使読んで予習済み。
ところで、キョウジはゲーム本編には
出てこないのかな?と疑問中。

とりあえず、PS2を掘り起こして
サマナー頑張ってます♪

ちなみに、Amazon新品ではとんでもない額になってます↓中古だとそんな事ないのにねぇ。やっぱ人気だから?


(追記)
↑リンクアドレスそのまま
出てしまってましたね。
リンク埋め込みに編集し直しました、
失礼しました💦

それと、電磁波問題はアースしまくって
&電磁波カット対策して、
今のところは大丈夫です。

でも半信半疑だったんですけど、
アルミのカット力とアースの効果は、
やっぱりちゃんとあるんだなという事が
わかって、電気の不思議を体感中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?