見出し画像

[ライブ] Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final ~Juicetory~@日本武道館

実力派のハロー!プロジェクトの中でも実力派と言われるJuice=Juice。10年目の2023年は、3度も日本武道館のステージに立ったらしい。
5月の日本武道館で単独ライブを初めて観て虜になり、ついうっかりファンクラブに入ってしまった。FCイベントにまで参加済み。

▲ファンクラブに入ることを心に決めたパフォーマンス

スパッと決まる歌声が本当に心地よくてたまらないし、一人一人を知っていく過程が楽しい。推しはスタイル抜群パフォーマンス最強潔い性格に毎度惚れ惚れする松永里愛ちゃんだけれど、ヴォーカルは段原瑠々ちゃん、気になっているのは入江里咲ちゃん、江端妃咲ちゃん、新メンバーの川嶋美楓ちゃん。
大学時代に°C-uteのライブを観て以来、約7年ぶりのハロー!プロジェクト現役現場。こうやってまた、圧倒的なパフォーマンスに心躍ることができて嬉しい。

ハロプロのFCチケットは、簡易書留で届く。毎度在宅しないといけないのがつらい。早くライブもFCイベントと同じく顔認証付きチケットにしてほしい

▲私の日常の応援歌

ひたすら全体曲で駆け抜けるライブスタイルはハロプロのお家芸なのだろうか。個人的にはこのまま同じスタイルを毎回観続けるのは辛いかもしれないと思ってしまった。とはいえまだまだ新規の身。色々な楽しみ方を探りながら推していきたい。


■公演日時
2023年12月6日(水)18:00-20:10

■見出し画像引用元
https://x.com/juicejuice_uf/status/1732285125038399592?s=46&t=jYlLfrLO_FlLBKviPB3HRw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?