マナカードリーディング動画★あの人の気持ち♥ふたりのこれから

天体の動きが活発になり、最近落ち着かないような冷静なような不思議な感覚になってます。
心身になにかしらの変化が起きてる人多いでしょうね。
こういう占い動画も、しっくりくる、こないと、カードリーダーさんによっても相性があると思います。

今回、辛口でなく甘口リーディングとなりました。もし望んでなかったとしたらごめんなさい^_^;

最近イメージしたものが想定外にくつがえっていく事が多いです。でも抗わなければ不思議と上手くいくので、これも不思議な感覚のひとつです。

今朝降りてきたメッセージ★
「基地局」の事を告げられました。(*_*)
例えば貴方がド◯モのスマホだったとします。
私がソフ○バンクの基地局だとしたら、チャンネルが合いにくい。私がド○モなら相性がいい。みたいな。

ならば基地局なれたらどうする?と聞かれた私。
目覚める前の顕在意識じゃない次元のメッセージなので意味不明です(笑)
なら、基地局を増設してスペックあげられますか?と質問返しをする私も私で(笑)
それは自在だ。と答えられ目覚めたという土星順行らしい朝でした。
モハラの頭の中は、今朝何かしらのアップデートが完了したのかもしれません♪

サポート励みになります♡ もっとあなたを励ましたい!!