マナカードリーディング動画★天秤座新月、貴方に起こる事

もう天秤座に月が入った木曜夕方あたりから、何やら後押し感が凄くて(*_*)
新月リーディングをアップしたいのに、複数のsnsメッセージが鳴り止まない状態に笑えました♪
スマホで動画撮ってるんですが、全然カメラ使えないやん(笑)
活動宮天秤座新月らしい留。あれもこれもいっぺんはムリ!だから一旦保留させてください!!という感じ。
新月エネルギーチェンジ感じてる牡羊の気持ちも、またコラム書きたいなと、忙しいけれどメラメラしています♪
こちらは、10/17天秤座新月以降に起こる事としてリーディングしている動画ですから、今月中にご覧なればいいかなと思いますよ(^^)

サポート励みになります♡ もっとあなたを励ましたい!!