企画女優の企画モノ

企画女優と一言で言っても、実態どんな感じかなかなか知る機会ないですよね。

特定の事務所に所属している人が多いですが、事務所を転々としている人もいます。

企画女優は、女優としてのプロモーションがいらないからです。大きなイベントや、プロモーション企画がないので、使い勝手がいいんです。


お仕事の内容は、「企画」というだけあって、いろいろです。

いわゆる普通の絡みはあんまりないです。
ほとんどの場合、なにかしらのシチュエーションだったり、前提がついてる台本が多いです。
特に謎設定が多いので演技力は本当に大事だと思います。この辺は、女優要素が強いです。(ほぼぶっつけ本番なので、なかなか難しいのですが)

普通の絡みは、単体女優さんで満足していらっしゃる方が多いので。

単体女優さんはストレート、企画女優は七色の変化球といった感じです。

性癖は人それぞれ多種多様、「こんなことに需要や価値はあるのかな?」と思うことの方が多いです。

その中でもなかなか突拍子もない企画もあります。

ここから先は

615字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?