見出し画像

AV女優が考える女の落とし方

「モテたい」、「あの人とヤリたい」、「あの子を落としたい」

男性なら一度は思ったことありませんか?

「なんであいつそんなにかっこよくないのに、美人と付き合ってるんだろう?」

「俺の方がいいと思うのに、なんで俺には可愛い彼女がいないんだろう?」

などと、思ったりしたことありませんか?

AV女優をやっていると、いろんな種類の男性に会います。
その中でもうさんくさいおじさんなのになんでモテるんだろう?という謎の人がいます!笑

そんな人たちを人間観察して、共通点のようなものを考えてまとめてみました。
これを実践すれば、きっとあなたもモテ期到来かも!?


これから、6つの観点でモテる男の特徴と注意点を書きます。
ぜひ最後まで読んでみてください。

もしかしたら人生変わるかも☆

1.自分に自信をもって相手に接すること

女性は、堂々とした男性に惹かれます。はったりっていうやつですね。

①挨拶は元気よく
②姿勢を正しく
③相手の目を見てはっきりと話す

相手の目を見ないで話す、伏し目がちになってしまう。
これは相手に、「自分に興味がないんだな」って思わせてしまいます。
女性は敏感なので、自分に興味があるかないかをすごく気にします。

必ず目を見て話しましょう。
ぼそぼそ話す人は、自分に話す気がないんだなって思ってしまいます。
話す内容は大したことなくても、はっきりと発音して話しましょう。
詰まってもいいんです。言い直せばいいだけですから。

気を付けなければいけないのは、かっこつけることではないです。
ただのナルシストになってマイナスです。

ここから先は

2,109字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?