見出し画像

セックス依存症の子

この業界にいるといろんな人に出会います。
その中でもかなり印象的だった子がいるのでそのときの体験談を話します。

その日の撮影は男女ともに複数の撮影でした。
入りの朝がとても早かったので眠かった記憶がありますが、元気な子が一人いました。

共演者の方とはなるべくコミュニケーションをとって円滑に撮影に入りたい私は積極的に話しかけにいく方だと思うのですが、その日はその元気な子から話しかけられました。

挨拶もそこそこにお互いのことを話していたのですが、どうやらその子はセックスが好きすぎてこの業界に入ったとのことでした。

「まさに天職って思っています」って可愛い笑顔を見せてくれるその子と一緒なら、きっと楽しい撮影になりそうだなぁって思いました!

ここから先は

1,513字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?