見出し画像

自己紹介

はじめまして。

私のマナカードの再会は新型コロナが流行を始めた頃。STAY HOMEになり部屋の片付けをしていたら出てきたんです。絵柄がきれいだからと購入してしまい込んでいたマナカード。

偶然にもオンラインでマナカードの講義を受ける機会をもらいました。自然を崇拝しているマナカードの世界観は私の精神的回復にどれだけ役だったかわかりません。カードからのメッセージが温かい。私の感動を少しでも伝えられたら・・・の気持ちで発信していきたいと思っております。

素敵なマナ・カードを直接お見せしたいところなのですが、著作権の関係でカードを直接画像に使うのはグレーとのことなので、カードからもらったイメージをフリー素材の写真から選んでいきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?