見出し画像

新米占い師⑨

3月9日(土)光り輝く開運フェスティバルinYokohamaに無事出展することができました。初開催だったので主催者の方々、スタッフの方々大変なご苦労があったと思います。その中で、出展させていただいたこと心から感謝いたします。そして、私の前に座っていただいたお客様本当にありがとうございました。700人の方が来場されたそうです。

フェスに参加して初めて、マナカードを使っている先生にお会することができました。占ってもいただきカードの解釈に幅を持たせることができました。カードの意味を知っているからこその驚きとおもしろさを感じました。
マニアックなカードならではなのかもしれませんが、これからマナカードを普及できるようお互い頑張ろうと誓い、フェスならではの繋がりだなとウキウキしてしまいました。
主催者の忙しいところ占い館luceのあい先生、お時間取って占っていただきありがとうございます。そして直接フェス参加の打診のLINE下さったこと本当に感謝しています。誘って頂けたこととってもうれしかったんです。新人の私でいいですか?と思いましたが、少しでも初開催の役に立てばと出展して本当に良かった。精進して集客できる占い師になりますからね・・・。
いつも思うことですが、この優しい空気が流れているフェスの空間が大好きです。お金では買えない人との繋がりも広がって。そして、この場にいれる私は幸せ者です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?