見出し画像

新米占い師②

5月14日(日)、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京を無事出展することができました。ありがとうございます。関係スタッフのみなさん、そしてなにより私のセッションを受けて下さった方々、関わっていただいたすべての方々、本当に感謝しております。

2ヶ月ぶりだとまたいちから始める感覚でドキドキでした。
今回のブースのお隣はユタで霊視されている方で、開始直後から終了時まで人がとぎれることなくセッションされてて、あまりのすごさにただ圧倒されていました。本物はこれほどに違うものかと・・・・。
お隣のエネルギーにあやかって今回は過去最高の10名とセッションすることができました。終了後ヘロヘロの私とは対照的にセッションするほど元気になるとおっしゃれていていたお隣の先生。驚くばかりです。
良い経験をさせていただいたと思っております。

いつも皆さんから名刺をいただいているので、私も作ってみました。綺麗に出来上がったので思わず写真をとってしまいました。ラクスルさんありがとうございます。そして、いつも出展時楽しみにお昼を購入させていただく『しあわせ珈琲・紅茶THE HAUS MOZART』さんから今回はフレーバーティーも購入したので、一緒に。
素材にこだわったおいしい物を販売しているので、どの商品も安心して購入しています。


まだまだ経験が少ない私ですが、セッションをしていてこの言葉を選んで良かったのか?もう少し上手く伝えることはできなかったのか?と改めてマナ・カードと向き合っている感じがしています。
だからこそ興味深くワクワクさせてくれるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?