見出し画像

新米占い師⑤

11月19日(日)、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル東京に無事出展することができました。関係各所の皆様、セッションを受けていただいたお客様、関わったすべての方に感謝いたします。

飛鳥山ハワイフェスティバルに出店された新井朋子先生のお店で購入したテーブルクロスを使用してハワイアンぽくなったかなと。とてもお気に入りのテーブルクロスです。久しぶりに会った朋子先生から元気パワーをいただいたことを思い出しました。

今回のお隣はレイキヒーリングもできる方で、セッションを受けたら体がポカポカ。最近症状が辛かった肩こり、背中の痛みも緩和したような・・・。いろんな能力がある方がいることに改めて感動してしまいました。
自分もお客さんとなって楽しむことができる癒しフェスティバルの雰囲気が大好きです。ちゃんと自分のセッションも7名することができ充実した一日を過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?