3月の報告

皆さん、お久しぶりです♪
初めましての方は初めまして、まなみんです🙌
いつも読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます。

さてさて、もう3月も半分が終わるくらいですね。
あっという間で驚いております……!

また本日はホワイトデーですね🍫🤍
本命チョコをお返しする男性の方だけでなく、友チョコをお返しする女性もいらっしゃると思います✨
皆さん、想いは実りましたか?
私はバレンタインデー、誰にもチョコをあげてません笑笑
実は彼がいるのですが……🤫

そして一つご報告がございます。
今まではノベマ!さん、野いちごさんでの活動をしていましたが、魔法のiらんどさんでの活動も始めました✨
まだ2作品しか書いていないのですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♪

それでは皆さん、3月残り半分も頑張りましょう。
読んで下さる皆様、ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?