見出し画像

2024年まで残り8日

今年1年自分を振り返ってみると、行動をたくさんした一年だと思います。

ですが、

もともと行動できるタイプなので、
それよりも
【決断をしたことや目的を決めて動いたこと】との方が正しいかもしれません。

そのおかげで、
たくさんの経験とご縁が生まれました

昨年までは、行動するけど、目的地を決めていないので、いろんなことをしてしまいましたので
進んでは迷い、迷子になって
ゴールのない旅に出かけていたように感じます

自分と向き合う時間を通して、
私はどうしたいのか
どんなふうに考えているのか
どこに進んでいるのか
自分を見つめる時間を作れば作るほど
目的地が明確になって進みやすくなっていくと感じています

あなたは今どこに向かっていますか?

人生の計画はできていますか?
5年後10年後どうなっていたいか?

そこまでまだ見えなくても
攻めてでも
2024年1年間の目的だけは決めていきたい

だけど、1人じゃできなかったんです

たくさんの方とセッションしてきて、
お話を聞くと、一緒にやってくれる人がいたほうがいいって言うお声が約8割

そう思って、2024年は
一緒に目的地を探しましょう!と
そんな時間を提供したいと考えました。

1人でゆっくり進んでいくのか
3年かかるところ、1年で進むのか


2024年より良い年なるように、心と体に余裕を持って過ごしませんか?

こちらもご覧くださいhttps://itohitomi.my.canva.site/2024


#夢叶
#まんだらビンゴ ®︎
#自分探し
#人生のナビをセットする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?