見出し画像

2024年新しいスタートで人生豊かに♡夢実現体質へ!

こんにちは
ひとみです

きのうは節分で
2月4日から旧暦がスタートします。

2月からは行動!!の月です
小さなことからコツコツと行動していきましょう。

今は、自分磨きの習慣化のサポートをさせていただいておりますが、セッションしていて感じること。


多くの人は

時間がない
お金がない

だから、
時間とお金が自由な生活を手に入れたいと
言う人が多いように感じます。

そして、自分のことを後回しにしてしまう

健康面運動、食事、睡眠
これらのバランスが悪くなって
疲れやすくパフォーマンス力が下がる。

悪循環ですよね。
ここで悩む人を多くみてきました。

しかし、
何から手をつけていいかわからない
優先順位がおかしい
うまく行く方法がわかれば
この悩みはあっという間に解決できそうですよね。

この2月の節分
節目となるこの日を境に
行動してみませんか?

小さなことから、
コツコツと始めてみませんか?

何から始めたらいいかわからない人
もしくは、夢や目標がない方

自分磨きがオススメです
自分磨きとは、『自分のことをよく知る』ことです

その中でも、私は昨年の7月ごろから
歩く習慣で幸せハッピーになる
ハッピーウォーキングを始めています

毎日歩くと良いと思われがちですが、
自分のペースでコツコツ歩くこと、
そして運動することで運を動かし運気が上がります。

外の日を浴びると気持ちも穏やかになったり
ストレスの発散にもつながって幸せホルモンが増えます。

ダイエットや運動のために、ただ歩くだけではなかなか続かないことも、こうして自分の気持ちやモチベーションが上がるということがあって、ましてや運気が上がるということがあれば、毎日歩くことが楽しくなっていきます。

そんなふうに日々の習慣を整えるようにし、
毎日ご機嫌なわたしでいられるように、生活の習慣を整えていくのはいかがでしょうか

🚶‍♀️わたしが歩いて良かったこと🚶‍♀️
🌸セッションのお申し込みが入った
🌸ご飯をご馳走になった
🌸ご紹介をいただいた
🌸臨時収入がはいった
🌸電車がスムーズにきた
🌸混んでていても、目の前の席が空いた
🌸ハッピーウォーキングの仲間が増えた
などなど

私はこれから歩いてきます✨
ハッピーウォーキングについては、
講座をスタートすることができるようになりましたので、無料体験会も行います

また、自分磨きの習慣化メソッド、まんだらビンゴについては、また後日詳しく書いてみたいと思います☺️

人生豊かに
自分の未来は自分がデザインする

叶えたい夢を叶えられる
夢実現体質になりましょう😍

すでに、ハッピーウォーキングを
受講したいとご連絡いただきました
ありがとうございます💖
残席1名です🥰

2023年9月洞爺湖リトリート
自分と繋がる向き合う時間を通して仲間と共に自己実現へ
虻田神社へ⛩️参拝
開運リトリート開催しました!
叶えたかったことが、2ヶ月後に実現!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?