見出し画像

氣を合わせたり感じたりすること

いまここヨガ&セドナヒーリングハープコラボ2回目を開催しました🧘‍♀️

今回は7名の生徒さんと共に、ヨガの動きに合わせて弾きました

1時間弾き続けることのですが、不思議とそんなに疲れたりしません。途中意識が他の場所へ行きそうになるけれど^^

向かい合う綾子先生と呼吸を合わせてポーズごとに弾き方を変えてみたりするのが楽しいです

最後のシャヴァアーサナ(屍のポーズ)ではひとりひとり体の気になる部分にハープを当てて弾く&綾子先生のレイキ

これは自分も毎回受けたい!って思っちゃう、気持ち良さそうで^^

直接体にハープの音と振動が入り、初めての感覚とおっしゃる方が多いです。
その人ごとに音の鳴り方が違うように感じたり、弾き方も感じるままに変えたりしています

ある方は、他の方が受けている時から自分の時まで、込み上げるものがあって涙が出そうでした、不思議な感じでしたとおっしゃっていました。

他にも、
「今回のクラス楽しみにしていました」

「前回のハープヨガの後、二、三日眠くて昼寝をしていました」

「CDがあったら買いたいです」

「とても贅沢な最高の時間てした」

と嬉しいお言葉を頂きました✨

自分の好きなことで喜んでもらい、お金が手元に巡ってくる

いつもお願いすると息子の遊び相手を快く受けてくれる友人がいる

有り難い機会をつくってくれた綾子ちゃん

帰りの車の中、大きな幸せを感じていました

木々のみどりと青い空が大きな窓から見える和室でのヨガ、おススメです☆

次回のヨガ&ハープコラボは11/28 14:00〜15:30開催です

ヨガクラスは毎月開催、クリスタルボールとのコラボヨガも開催しています

✴︎YouTubeにハープ動画をアップしています
少しずつですが、リラックスしたい時に、聴いてみて下さい✴︎

✴︎セドナヒーリングハープShuko✴︎
https://www.youtube.com/channel/UC1ZUhSAthkJHE_ZK-qzhnTw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?