ハン検まであと54日

2月に受けると決めてから時は経ち
やっと本格的に始めることになりました。

今まではひたすら過去問を解きまくっていましたが、
何もかもが分からないので作戦変更して勉強を進めています。

ハン検1級をとった人でまだネット上に出現している人がそんなに多くないので、そこまで有益な情報がない。

youtubeにも。

だから、私は今回必ず合格して
1級を武器に情報公開していきたいと思います。

合格したら必ずここで私も情報を売りたいと思います。
1級に受かった神様たちの仲間入りをしたいです♡
今回受けるみなさま
がんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?