見出し画像

運気を上げるための最重要事項

星乃まなです。

今日は、私が運気を上げるために日常でとても気を付けていることを書きます。

例えば、

誰かから理不尽なことをされた時、言われた時、

イヤなことを言われた時、

落ち込みますよね。


「なんで私がこんな目に遭わないといけないんだ!」

と腹がたちますよね。

腹を立てたり悲しんだり悔しがったりするのは良いのです。

存分にその感情を味わったら良いのです。

感情を味わいきって少しスッキリしてきたら、速やかにやることがあります。

それは、


【被害者意識から抜けること】


私はこれを最重要事項にしています。

なぜなら、

被害者の意識でいると、

【さらに被害者になる出来事が起こる】からです。


これは無限ループです。

私はこのループに20年間はまっていてなかなか抜けられなかったので(^_^;)ようやく抜けられた6年前から、

【いかに速やかに被害者の意識から抜けるか】


ここのスピードを上げることにエネルギーを注いでいます。


イヤな目に遭ったら、1日の終わりに感情を出しきって一人暴れて(一人でやるのが重要)

「もう被害者やーめた!」


とつぶやきましょう。

それで、あたたかいお風呂につかって寝たら、翌朝はスッキリ!


ちなみに、ネットで人からディスられた時の浄化方法も今日発見しました。

この方法は、エネルギーがすぐに陰から陽に転じてすごくイイ!!

それについてはまた追々・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?