見出し画像

東京の休日 #42 〜ハリー・ウィンストンのアフタヌーンティーを麗しのPARK HYATTのラウンジで〜

感動的で今も想い出となっている
友人の結婚式。

会場となった
PARK HYATT(パーク ハイアット 東京)
その彼女とともに伺いました。

41階にあるピーク・ラウンジへ。


広い窓からは絶景が見渡せます。


今回訪れたのは
Winston in Bloom Afternoon Tea

(”ウィンストン・イン・ブルーム”アフタヌーンティー )
」を
愉しむためでした。

あのジュエリーブランド
ハリー・ウィンストン

とのコラボレーションなのです。

彼女からお誘いを受けた時に、
すでに目がハートになっていました。


席に着くと、
ハリー・ウィンストンの表紙のメニューが。

画像1


そして、セイボりーとスイーツが
運ばれてきました。

画像2

宝石のような輝きです。
「可愛い〜」と思わず二人で口を揃えてしまいました!


画像3

サーモンリエットとオニオンのエクレア
胡瓜のピクルス イクラ

グリーンアスパラガスのマリネとホワイトコーン
オレンジソース パンプキンブレッド

パルマハムとトマトコンフィ
オリーブオイルキャビア ホールウィートブレッド


画像4

ココナッツとマンゴーのスコーン プレーン スコーン
サワークリームとミックスベリージャム


画像5

無花果のチョコレートタルト
マンゴーチーズケーキ
ピュアホワイトピーチムース


さらにこちらは
”おかわり自由”なプティスイーツとフィンガーフード。

画像6

マンゴーのパンナコッタを
もう一ついただいてしまいました♡

ティーセレクションも幅広く、
お紅茶、コーヒー、日本茶、ハーブティーを愉しめます。

画像7

今回は、
ダージリン、ウヴァ、ブレンドのお紅茶と、
カーミングというハーブティーをいただきました。

うっとりとする美味しさと
フラワーガーデンを思わせる
見た目の麗しさもあるスイーツ。

そして、空の美しさと東京の絶景を堪能しました。

さらに、オリジナルのノートと
四季折々のジュエリーのカタログを
お土産にいただきました。

画像8

画像9


9月14日からも通常のアフタヌーンティーを
愉しめるそうです。

また足を運んでしまいそう♡

画像10


Winston in Bloom Afternoon Tea

(”ウィンストン・イン・ブルーム”アフタヌーンティー )

期間: 2020年8月1日(土)~ 9月13日(日)
時間: 平日/午後2時~午後5時
    土日祝/ 2部制 (正午~または午後3時30分~)
https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/plb.html
(詳細は公式サイトをご覧くださいませ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?