名前のない関係

好きだよっていったら俺もだよって
会ったら今日もかわいいねって
次いつ会える?会いたい。
他の女にもいってるんだろうな
私が遊びに行くと心配だからそんなとこ行くのやめなよ。他の男と遊ぶと俺の方がいいよっていうくせにね。君の方がいいに決まってるよ。
でも、君ばっかり平気そうに他の女と遊んでるのが辛いから私も遊んでるだけ。誰のことも覚えてない。
他の男と遊んでるときいつも頭の中は君でいっぱいだよ。でも、そんなこと君に言えない。
笑顔で余裕なふりして私も遊びなフリをして君の言葉にできるだけ軽く返すの。

だって、私たちは付き合ってないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?