見出し画像

舞台「扉座版 二代目はクリスチャン」

2年前とは今日子だけキャスティングが変わっていて後は皆さん続投。真ん中に立つ伴ねぇがカッコ良過ぎて鳥肌が立ちました。

ほんとにとにかく伴ねぇ(伴美奈子さん)がとてもかっこよかった!!!!!

トークショーの中でご本人が「センターは慣れてない」と仰っていましたが、そんな事は微塵も感じず、むしろずっとセンターに立っていた方だと思っていたので驚きました。確かに今まで拝見した扉座の舞台で主演ではなかったものの、そんな事関係ない存在感で舞台に立っていらっしゃいましたから!!

横内さんしか出来ないような「熱海殺人事件」や「飛龍伝」のオマージュ、ホヤホヤの時事ネタを織り交ぜた作品で客席がずっとワクワクしている時間でした。

いつ観ても、扉座って素敵な劇団だなぁと感じます。もしも扉座に入る事が出来る選択肢があった時はどうなっていたんだろう…と考えないこともありません。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?