見出し画像

アップルパイは《GRANNY SMITH》が好き

と言いつつアップルパイはあまり好きではなく。
アップルパイに限らずフルーツはそのままで食べたいので、フルーツたっぷりのケーキや小学校の時人気だった冷凍みかんなど冷凍のフルーツ…
自分から選ぶ事はありません。

反面、私の母はアップルパイが好き。
幼い頃もファストフードを食べる時は必ずアップルパイを一緒に食べていたイメージ。

そんな母に食べて欲しいなぁ
一緒に食べたいなぁ
と思って気になったアップルパイ専門店の
《GRANNY SMITH》

《GRANNY SMITH》HP

数年前に母と一緒に行って
「アップルパイ、美味しい!!!」
と、アップルパイ苦手意識が無くなりました。
先日のANGELINAのモンブラン同様、そんな思い出が私の中での美味しさをアップさせています。

最近ではドラマ「大恋愛」でも戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが食べていたお店です!

小ぶりなので4口位で食べちゃうのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?