見出し画像

映画「シングフォーミーライル」

素敵な映画でした。

※ややネタバレあり

ライルが健気でキュートですっかり心を鷲掴まれました。

ヘクターと出会った時の照れた様子にキュン。
初めてステージに立ってたくさんのお客様を目の前にして歌えなかった時の苦しそうな表情に涙。
そんなライルを無下にしなかったヘクターにも感激。まだ序盤なのに、この時からずっとウルウルして観ていました。ライルのキュンポイントがたくさんあり過ぎてもう1回観たいです。

ジョシュの絶妙な音程も胸にグサグサ来て最高でした。歌って気持ちだなぁぁぁ。

お母さんがライルと仲良くなるキッチンのシーンだけが急展開過ぎてビックリが止まらなかった…笑

石丸幹二さんと大泉洋さんの吹き替え版も気になります…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?