見出し画像

舞台『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ第14幕「Rabbits Kingdom Resurrection」』

以前、振付の方が知り合いで何度か観に行った事があるものの恐らく5年ぶりの観劇でした。
と言うのも、同じ事務所のあがちゃんがSixGravityのリーダー始さんを演じていてずっと観に行きたいと思いつつ、タイミングを逃し続けてやっと!!!

たくさんのお客様が楽しそうにキラキラしている舞台の真ん中に立つ始さんが本当にカッコよくてキラキラしていて嬉しかった!!!あがちゃんの初舞台と言う貴重な作品でご一緒してから何年経ったでしょうか…堂々と輝くあがちゃんを観る事が出来て感無量でした。始さんとしてサラッと踊る姿も素敵でした。また観に行く!!

あと、駆役の方のダンスがとても好きだったなぁ…軸がしっかりあってしなやかな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?