出会い


人との出会いって
生きてるうちに何回あるんだろう。

出会うはずのなかった人と出会うって
奇跡って感じがするけど

でも出会うことが運命だったら
奇跡なんかじゃない。


偶然に出会った人
必然に出会った人

私はたくさんの人との出会いを経験してきて
これからもきっと
たくさんの出会いを経験していく。

その瞬間って
本当にかけがえのない
大切な時間だと思う


自分の人生の中で
出会わなければよかったなんて
そんな人いない

全部に意味があるんだって

私はそう思う。

だからこそ

誰かと過ごす時間は1秒でも無駄にしたくない

明日、会えなくなるかもしれない
もう二度と会えないかもしれない

そう思うと、毎日が宝物みたい


いつ誰がいなくなるか分からない

いつ別れが来るか分からない


そんな不安定な日々を過ごしていくのだから

どんな人のことも大切にしなきゃいけない

私は出会ったすべての人を笑顔にして
幸せを届けたいから

自分が幸せになる
自分で幸せを掴む

明日また、幸せだったなって思えるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?