見出し画像

【ご感想抜粋①】オレンジフレームのエネルギーワーク🧡

昨年12月にモニターを募集し1ヶ月間計4回の活性化を通してオレンジフレームのエネルギーワークを受取って頂いたご感想を参加者の皆さんから頂きました。
頂いた感想からわたし自身が沢山学ばせて頂き、オレンジフレームの性質への理解が進みました。

ワークの活性化を行い、その都度わたし自身がワークした後の感想を皆さんにシェアさせて頂いていました。
参加者の皆さんの中でも、その都度エネルギーを受けとった時の感想をシェアして下さった方々もいて1ヶ月間のワークが終わりワーク受取り期間全体を通してのご感想と、その都度頂いた感想の中から抜粋して匿名でこちらに載せていきたいと思います。


・Aさん
(1回目〜4回目の受取後の感想の抜粋)

・第二チャクラからハートまで拡がるような浄化が感じられていました。

・一週間の観察では、自分の中の戦いのエネルギーが湧き上がっていました。
それを今までは、出してはいけないと抑圧したことにも気づき、出してみたことで落ちていく、駄目だと思っていたけれど、出したあげることで落ちていくのだ、良い悪いで判断せずに行動することが大切なんだと、感じられて、落ちていく男性性を女性性が観ているような、
ワークで受け取った静けさの中におじさんが沈んでいく感じなんだと思いました。

・第3チャクラの辺りから源のようなエネルギーが湧き上がっているのを感じました。
オレンジフレームのエネルギーが純粋に表現していくことを
溢れでる豊かさとともに、サポートしてくれているように感じました。

日常では、そのままを表現していくことに取り組んでいましたが、私はこう!という戦いのものがまだ、内側にあることを認識しながらも、パターンである社会に合わせ過ぎずに、どうしたいのか観ていっていました。
その中で、自分に対して素直な気持ちを伝える前に、こうしなければ、とかそれはダメだろうと考え過ぎて戦いになってしまうパターンに気づきました。

(1ヶ月間通してのご感想)
ワークを受け取らせて頂いて、最初の1回目から湧き上がる喜びから自らの光を強め、自分の今までのパターンとなっていた大きな幻想から目覚めてくる流れを感じられました。

否定的な幻想に繋がっていた怖れは、過去世から何度も経験してきたパターンで、自分の中で大きく膨らんでいたことにも気付かされ、

感じていること、本当のことを伝えることを実践することで、自分の光を真っ直ぐに通していくのを感じました。

頭の幻想を超えて、感じたことを大切に表現することで光を通し、目覚めてくるものや多次元に繋がるものを呼び起こされているように感じられています。

そこにこれからも取り組んでいきます。
素晴らしいワークを受け取らせて頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました😊

Aさんの"否定的な幻想に繋がっていた怖れは、過去世から何度も経験してきたパターンで、自分の中で大きく膨らんでいたことにも気付かされ"
というシェアからの流れで、わたし自身も2024年に入ってから人間関係において過去世からのパターンに気付かされることがありました。
今出逢っている人たちとは、過去世でもご縁のあった人たちでその人たちとの関係性の中で古いパターンや癖が繰り返されていることがよくあります。

それは過去の癖であり「今」のものではない=幻想なのだと気付いていくことで、潜在意識から反応していたパターンを落としていく流れに入っています。

Aさんのシェアから、ワークする側も受け取る側と共に共同創造していることが体験できました^^

Aさんの強みである、素直さ、純粋さで恐れを超えて真っ直ぐにご自身が感じたことを表現していくことで光が強まり、潜在能力が更に開花されると感じました。

ワークにご参加頂きありがとうございました🧡



・Bさん
(1回目〜4回目の受取後の感想の抜粋)

・家族と何気ない時間が奇跡と思えて泣く。
・常に凄く眠い。いつも深夜2時くらいの眠さ。
・下腹部が重く、左に重力を感じる。
・色んな思いが入り混じって、まとまらない。
・猛烈な眠気と左側の違和感が楽になってきた。
・気分は爽快。
・背中に羽根が生える。
・青と白の森の中にいる。(今の地球ではないところ)美しい。
・下腹部からやわらかい意気込みがじわり。
・眠っている時に、私は私でいるという事が何よりも大切、という事を、英語で誰かに力説していた。
・下腹部にどっしりとした何か。
・思考することを一歩引いたところから見ている。
・ハートの喜びが中心にある。
・広い宇宙の中で、小さい私が受け取るものを、素直さで選ぶ。
・人の内側のようなものが見える。
・勘が前よりよく働く。
・何もしてなくても幸せに感じる。
・生まれて初めての猛烈な怒りで家出。
今まで我慢していたであろう物が全部噴出。
・怒りが出たタイミングで、きょうこちゃんが書いていた「自分の中の嫉妬、妬み、劣等感、歪んだ欲求、抑圧された感情etc...」が溢れ出た。
これをおおらかに受容するには、少し時間が掛かりそう。
この感覚を興味深く味わってみている。

(1ヶ月間通してのご感想)
オレンジフレームのワークは、毎回ワクワク楽しみでした✨
きょうこちゃんのエネルギーワークは、何と表現したらいいのか難しいけど、やっぱりすごい。体と体以外の隅々までしっかりと行きわたる感じ。

最初の頃にあった、強烈な眠気は今までに感じたことのないもので、これから何かが動くんだな、と思った。

今回のワークで、怒りという感情を出すことができたのが、自分の人生の中でも凄い変化!人間っぽくなってきたように思う。
自分の中に抑えていた色々なものを受け入れた先が楽しみ✨

本当にありがとう🧡

Bさんがワークを受け取り始めた時にしばらくあった強烈な眠気は、わたし自身もエネルギーワークを受けた時や大きな情報を受け取った時などに起こるのですが、マインドをシャットダウンさせること、睡眠中にに色んなことが浄化、整理整頓されていくので、その際に強烈な眠気が起こるのだと思います。
こういう眠気がある時は寝るのが一番!

「怒り」の感情に関しては、わたし自身もずっと怒りの感情が抜け落ちていて、それに気付かされてから健全な怒りを持つことを意識しています。
感情の中で「怒り」はエレメントでは火のエネルギーなので、怒りの感情を純化していくことで、純粋な火の性質(創造性、能動性etc..)を上手く使い、自分の軸を立てて、チャレンジしながら情熱を持って人生を創造していくことができます。

今回のBさんのように、自分の中に「怒り」の感情があることに気づいて、それを表現することができたことは、とても大きな変化だと思います。
自分をジャッジせずに、出てきた「怒り」を受け入れ、観察することを意識していくことでその「怒り」からのメッセージを受け取ることができます。
「怒り」は情熱や創造性の種。
必要なプロセスを経て、人生をより豊かで幸せな方向に導いてくれます。

Bさんの、これからのクリエーションが楽しみです✨



Cさん

最初の1・2週目は、龍の巣の様、茅の輪のようなビュービューと吹き荒ぶリングの中に入っていくような「風」のイメージがありました。全体に共有してくださっていたように、まさに浄化という感じでした。

荒れている子宮の様子を観察しながら、これまでケの枯れ(ケガレ)を一身に受け止めてくれていたことに感謝の気持ちが湧いてきました。


3週目に入ると、子宮の中(内膜でしょうか)に亀裂が入り、そこからこんこんとベッコウ飴のような粘性の高い温かい液体が湧いてくるようなイメージがありました。傷口に当たり、時折ヒリヒリとしながらも「大丈夫」という力強い女性性のエネルギーが体全体を満たしていきました。


第4週あたりからは、立ち上がった子宮のエネルギーが火(男性性)と出会い、うねりとなりました。
第3チャクラを突き抜けるかどうかというところで、リングを形成し、腹の真ん中でぐるぐると回っていました。

2024年は腹のセンターに意識を集める一年になりそうだなということを受け取ったところで、生理がきました。

地球の深部に引き摺り下ろされそうな感覚を覚えましたが、
「こういう時こそ頑張って上にエネルギーを引き上げることが必要」と感じ、上にエネルギーを伸ばしながらストレッチをしたところ、大事になる前に回避できました。

・・・

その後、年末に家族で出雲へ旅行に行き、スサノオを祀るところへ参ったところで、ハッとするような感覚があり、
12月にアストラル次元で起こっていた変容が、エーテルと物理的肉体に染み始めるのを感じました。

その後、年が明けてからしばらくミゾオチ部分に激しい痛みを覚えましたが、徐々に波が引くようにすっきりとし始めて、

「どんなことがあっても受け止められる、大丈夫だよ」というエネルギーが、ずっと寄り添ってくれているような気がしています。今回のワークに参加された方、みんなで練り上げたエネルギーという感じが致します。


今わたしにできる最大の防災は、「わたしがわたしでいることである」という確信とともに、
新しい年をスタートできましたことを心より感謝申し上げます。

Cさんの感想を読んで、初めに感じたことは繊細な感受性とアストラルの領域の広さです。内観も多次元的にされていて、ご自身の身体という器を通して様々な領域に繋がってワークされているように感じました。

オレンジが第2チャクラの色でもあり、今回のワークで何人かの参加者の方々も感じられたように、オレンジフレームのエネルギーが第2チャクラ周辺に流れていくのをわたしも感じたことがあります。

Cさんは今回のワークの中で、女性の身体にとっての子宮という器が担ってくれているものに多次元的に気づきながら、浄化のプロセスを経て、新しいエネルギーが立ち上がってくるのを繊細に感じられていて、それが男性性の火と出逢いみぞおちの第3チャクラの変容を促進したことで第3チャクラのテーマである自己信頼、自己尊厳、境界線を強めていくことがその先の第4チャクラへと進んでいく際にとても大切なことがわかります。
高次の自我への進化ともリンクしていますね。

どんなことがあっても大丈夫、そう思えることはとても大きな自己信頼ですね!「わたしがわたしであること」が今できる最大の防災、この言葉の本質的なエネルギーをわたしも受け取らせて頂きました^^
改めてご参加頂きありがとうございました!



改めて、今回のモニターセッションに参加して頂き、ご感想をありがとうございました✨
色々と検証が進み、このワークに対する自信が育ちました😌

🧡オレンジフレームのエネルギーワークは完全遠隔で行っています🧡
気になる方はこちらからどうぞ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?