見出し画像

天と地を繋ぐ龍のエネルギーワーク

今回は天と地を結ぶ龍を使ったエネルギーワークを行います。
このワークはエネルギーワークを学ぶ中で自分の中でやってみたいワークとして生まれたものです。

🐉虹の龍と目があった🐉

2022年までの龍との関係は龍雲をみたら龍の存在を感じて気持ちが上がったり、奈良の龍穴神社や龍鎮神社にはご縁があり何度も訪れるタイミングで龍と交流したりと、日常的に交流しているというよりも訪れたタイミングで交流する、という感じでした。

2022年の夏至の日に、長年お世話になっているともちゃんのヒーリングを受け取らせてもらった時に虹色の龍がじっとこちらを見つめていてそのオーロラに輝く瞳と目が合った瞬間にその龍が自分と一体化していることに気がつきました。それ以来、虹の龍はいつもわたしと一緒にいる感覚があり、セッションの時にも必要があればサポートをしてくれる存在として交流していました。龍と繋がったことで感じているのは潜在能力を開花する流れに入っていることや、楽しく自分の制限を超えていくサポートを受け取れるようになったことなど現在進行形で様々なエッセンスを受取っています。

昨年末にリーブスの浅倉裕美子さんのインディアンドラゴンのワークを受けた時には龍と繋がった瞬間に視界がとてもクリアになり意識もとても覚醒しすごく晴れ晴れとした感覚になりました。繋がった深緑色の龍は期間限定で交流してくれて、魂の癒しを進め、グラウンディング力を強めてくれたり、ワークの時にサポートをしてくれたりしていました。
最近はこの龍との交流が完了したのを感じていて、またその時々に必要な龍と繋がるのだと思っています。
ここ最近では虹の龍の他に白龍や金龍のサポートを感じています。

龍との繋がりが強まっているのを感じ、エネルギーワークの講座で仲間にモニターとして受けてもらい、自分の中でもっとやってみたい、今全体に必要だなという感覚になったので今回一斉ワークをすることにしました。

🐉 龍ってどんな存在? 🐉

龍は遊び好きでとても純粋でパワフルな存在。
超次元的で時空を超え、次元間を繋ぎ、私たちに本来制限などないということを教えてくれます。
龍のエネルギーに触れると自由で楽しい感覚になり、思い込みが外れて迷いがなくなる感覚があります。
私たちの魂を癒し、目覚めを促進してくれます。

🌈 今回のワークのテーマ 🌈

今回のテーマは「天と地をつなぐ」「自分らしく目覚めていく」です。

「天と地を繋ぐ」


しっかりとグラウンディングすることで、より高く飛べる、天との繋がりも強くなる。そのことをわたし自身ここ数年の内観を通して実感していることでもあります。
天とばかり繋がって軸がしっかりしていなかった時に比べるとグラウンディング力が上がったことで同時に高次元(次元に高い低いはほんとうはないけれど言語化するときにわかりやすい為)との繋がりも強まりました。
地に足のついたスピリチュアルとでも言うのでしょうか。
龍は次元間を繋ぎ、天との繋がりもサポートしてくれます。
軸が強まってくると、目覚めの促進、潜在能力開花にも繋がります。
龍のエネルギーは私たちが潜在的に持つ恐れを超えるサポートもしてくれます。
今回のワークでは龍に天と地を繋ぐサポートをしてもらいます。

「自分らしく目覚めていく」

この宇宙で唯一無二のあなた、あなたがあなたらしく目覚めていく以外ありません。龍のエネルギーに触れることで、自分の人生を受け入れることを促進し、私たちが生まれてきた歓びを思い出します。
必要な魂の癒しや癖や反応としての歪んだエネルギーを落とすこともお願いします。
自己信頼を高めていくワークです。

🌟わたし自身もワークすることで共にワークに参加します。



🐉 天と地を繋ぐ龍のエネルギーワークの詳細 🐉

🌟こちらのワークは一斉ワークで完全遠隔で行います🌟


⏳ ワーク開催日時 ⏳

2024年2月10日午前10時から10分程度

【申込み締め切り】2月9日終日

【ワークの流れ】


①公式ラインからの参加表明(氏名と参加意思をお伝えください)
こちらからの返信をもって受付完了となります。

②ワーク開催当日にオンタイムで受取り、又は一週間以内にコールイン形式での受取り。

③必要な方は(少人数の定員制ですが)サポートワークをお申込み下さい。

【 受取り方法 】
一斉ワークで行います、受け取り方は二種類あります。

① オンタイムでの受取り
ワーク時間に意識を合わせて受けて頂くこと。

② コールイン形式での受取り
ワーク完了後一週間以内でご自身の都合の良いタイミングで受けて頂くこと。

※どちらでもワークの作用に違いはありません。

🔴 料金  ▷▷▷ 無料

【お申し込み方法】
公式LINEのメッセージから、お申し込みをお願いしています👇
(ID:@328tizrb)


①氏名
②参加の意思をお伝えください。
③こちらからの返信をもって受付完了です。
➃ワーク前又は後に必要な方はサポートワークをお申込みください。

🌾今回はフィードバック(感想)は必須ではありませんが、フィードバックは大歓迎です、エネルギーの循環にも良いです✨
ご自身でエネルギー出力を意識されるのも同様に循環のために良いです。

🌿今回はオプションでサポートワークを有料で行います🌿

今回の一斉ワークを受けとって頂いた方で、「龍との繋がりを深めたい」「今に必要な調整を受けたい」という方に向けてのワークです。
一人一人にその時必要な龍のサポートとエネルギーワークが入ります。

定員:5名 
内容:オンラインでの対話とエネルギーワークでの調整
セッション時間:約45-60分
料金:4,000円
※お支払い方法はお申込み時にお伝えします

🍀 セッションの流れ 🍀
①ワーク参加表明時、又はワーク受取り後にサポートワーク希望の旨をお伝え下さい(公式ラインより)
②お振込方法をお伝えします
③個別に日時を相談させて頂きます


✳️ こんな方におすすめ ✳️

✨ 自分軸を強めたい

✨ 自分らしく目覚めていきたい

✨ 龍と繋がりたい、交流したい

✨ グラウンディング力を強めたい

✨ 天との繋がりを強めたい

✨ 制限を超えていきたい

✨ 多次元的に生きたい

✨恐れを超えたい

✨自己信頼を高めたい

✨直感的に受けてみたい 

✨よくわからないけど、気になる

etc…..

皆様のご参加お待ちしております😌🌿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?