見出し画像

近江八幡

日牟禮八幡宮に行ってきました。
初夏かなと思うほどの暑さでした。


参拝後は八幡お堀巡り
涼を感じれてとても良かったです


その後はロープウェイに乗って山頂に行きました。
新緑の良い香りで自然のパワーを頂けました。

紫陽花もう少しで開花です

紫陽花と言えば、ミズンさんですね。
いつも素敵な紫陽花のお写真をエレカルにupしてくれます✨

眺望もとても綺麗でした


日牟禮八幡宮の前にあるお漬物やさん
若筍は炊いたごはんに混ぜるだけのようで、
私向きだと思い購入しました


夕食は、市内にあるかど萬さんですき焼きを堪能して帰りました✨


ちゃちゃんが、アストロカレンダーの使い方をupしてくれました
是非ご一読下さい♪



#滋賀県 #近江牛 #かど萬 #エレカル
#エレメンタルカルテット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?