見出し画像

移植④まであと5日

本日からワンクリノン膣剤開始〜
内服はとっくに始まっているし、
いよいよ移植日が近づいているんだけど、
実感が全然ない。
これまでは、内服もワンクリノンもかなり気合を入れガッチガチに意識していたのに、今回なんてアラームが鳴って思い出す始末。

仕事も考えることいっぱいで、
筋トレや食べたものレコーディングなんかも始めちゃって、正直治療二の次な日々。
というかこれが本来の自分の軸で、
不妊治療がイレギュラーなんだよなと。
ここまでの心持ちに落ち着いた自分に驚くよね。
4回目だもん、自己統制力も高まるし、もしかしたら単純に飽きてるのか・・?笑

今回は月の初めに移植のスケジュールを組めたので、通院日をあらかじめ公休に当てることができてそれはよかった。職場の皆さんには今月移植とも言わず。

今回はワンクリノンいれて、
結構早く出てきてしまった気がするけど大丈夫かなと思いつつ、ぶっちゃけ結局は移植の段階では結局ホルモンやらよりも、胚盤胞(私の場合は)の着床力だとか遺伝子、強さによるんでしょう・・というのが本音。

8日にSEET法をするんだけど、
胚盤胞の培養液を注入するだけなんだから、
数千円でしょう?とたかを括っていたらまさかの2万円っw
え、AHAより高いの?絶対AHAのが高度な技術要するやんけ〜って思っちゃった〜とほほ。
節約節約・・😇😇😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?