見出し画像

胚盤胞移植BT3〜6

長〜〜〜〜〜〜〜ぁぁ!!!
判定日まであと9日もあるのおお?

上手に割り切るって本当に難しいよね・・
今までの症状と比べたって仕方ないし、
期待もガッカリも調節なんて出来ないし。
なるべく「楽しい」感情に集中したいよなぁ
とは思って。
関ジャニさんの動画観たり、
母と出かけたりと自分自身と向き合いすぎないようにしている。

気づいたら下腹部と腰が重い・・?
くらいしか症状はなし、いつもと一緒!

けれど、今朝は初めての事が1つ。
朝起きて最初のお手洗いで、
ワンクリノンの残りがドッと排出(汚くてすみません)、茶色いおりものが一緒に少量。
うーーん!時期的には着床完了する事だし、
着床出血だと嬉しいなぁ〜!!

でもただの不正出血かもしんないし。
日中から夜のワンクリノンまで何もなし。
あんなに少ないことある!?笑
結局何のヒントにもならないという・・

休みの日は特に、
考えても仕方ないことに囚われるので、
さくらももこ先生のちびまる子ちゃん展に
行ってこよっと⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?