見出し画像

ゆるっと、かくまなラジオ📻#6~10

せわしく過ぎる毎日に、ひとときの安らぎを感じていただけるように、 多彩なゲストの方をお招きし、ゆるっとコラボラジオをお届けしています🌙

一般社団法人KOREWOKINIとコーチングスクールTHE COACH繋がりのかくちゃんとのコラボラジオをまとめました📻

かくちゃんが楽しげに話す様子と、それを嬉しそうに聴くまなてぃの会話が楽しめます笑



#6 コミュニティ編①

コミュニティ運営やコミュニティマネージャーとして大事にしていることについて、ゆるっとお話しています。
考えながら話しているスローテンポなラジオ回です忍耐強くお付き合いください笑

#7 かくちゃん親知らず抜いた編

※共感性高めの方は、今回のラジオはおすすめしません笑

#8 コミュニティ編②

コミュニティとは?
コミュニティの共有価値とは?
会社組織とコミュニティの違いって?
シーライクスコミュニティの例
コミュニティを持続可能な形で運営するには?など情報量多めの回です笑

#9 シェア型書店編

かくちゃんがシェア型書店の棚主になったお話や本屋さんについて、ゆるっとお話ししています。

#10 マルチポテンシャライト編

マルチポテンシャライトについて、ゆるっとお話しています。

番外編 

かくちゃんがタイムスリップしていて、聴くと元気が出るかも?な回です笑
2023年を彩る一曲も必聴です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?