私が気になっているもの

こんにちはまなみっゲーム日記のまなみです。

私のお姉ちゃんがTwitter見てたらしくてしした日突然「これ見てー」って言われて見てみました。

見せられた画像がこちら

画像1

最初見た時え?ってなったけどこれは気になてしょうがなかったです

この画像を見た時

「え?山田君全然変わってないやん」ってめちゃくちゃ興奮してた

小澤さんは安定のイケメンでした。くぅーーーーーーー

10年前からめちゃくちゃはまってたスーパー戦隊シリーズを10年後に屋ってくれることがとてもうれしく思ってしまったまなみなのでした。

ちなみに10年前はこれ

画像2

え?全然変わってない人がいてヤバイあわわわわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?