見出し画像

日記 12月号

最近noteの投稿をしてなかったので投稿させていただきます。

最近いろいろ悩み事がありましてねぇ

「どうしたん?」

最近外に遊べなくて。行きたいところいっぱい出てきてしもうて

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ここで話が変わります。

私お笑い芸人さんにはとても興味あったけど芸人さんの単独ライブを見た事がないことに気づきました。最近たくさんの芸人さん単独ライブしてるもんなぁ。よし('ω'◎)ワカッター1度でもいいから単独ライブ配信で見る。
ジュリエッタさんの単独ライブ見てみたいって思ってるんです。ヽ(*´∀`)ノ

あ、今回はこの辺で

見てくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?