初めまして。初投稿

初めまして。今日からnoteを始めることになりました。

愛実(まなみ)と申します。どうぞよろしくお願いします。

今回は投稿1回目ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

自己紹介

名前 愛実(まなみ)

職業 学生

趣味 youtube視聴、色々

特技 ピアノを弾くこと

その他

お笑い芸人さん大好き。

私がよく見るテレビはバツウケティナーです

現在は、さや香、ラニーノズ、ネイビーズアフロが出演している

バツウケティナーRが放送されてます。

ジャニヲタ NEWSファン ファン歴3年

初ライブが

DOMETOUR2018-2019 京セラドームでした。

以上こんな私ですがよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?