見出し画像

最近の出来事

今日の出来事を語る

ラジオでの出来事

私初めてラジオでお便りを書きました。なんかねぇお便りが6月10日採用されたんだって。メール来たときはびっくりしました。
嘘やろ」っておもってNHKラジオ見逃し聞いてみたらね本当に採用されててびっくりしました。
採用されたら特製ステッカーががもらえるみたいでねぇ。そのラジオが終わってから5日後ぐらいに届きました。お笑い芸人さんからサインもらうの初めてだったからすごくうれしかった。

ここから話が変わります

怖すぎる

いつやったかは忘れてしまったやんやけど、なんか寝てる途中?でなんか大きい雷が鳴って⚡ちょっとビックしちゃいました。雷でめちゃくちゃ目が覚めてしまったよ。(;・∀・)

まだ続きはありますが今回はこの辺にしときます。
最後まで見てくれてありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?