見出し画像

色々語るだけ

こんにちは、お笑い芸人大好きな兼ジャニヲタの者です
最近いいことがなさ過ぎて嫌になってます

今日色々語っていきたいと思いますの巻をお届けします。

私ジャニヲタでしてねぇ
ファン歴3年の新規に近いジャニーズファンですわ
結論を言うとエプコティアアンコール正月公演しかLIVE参戦してませんん
「何があったん?」
まぁ最後まで聞いて

うちLIVE申し込みしたのはよかったけどねぇ落選続きでねぇ、本当に運が悪いの。
STORYは当選したけどコロナで中止になってしまったからねぇ😢しょうがないのはわかってるけど悲しい。

申し込みが始まって

私は親にこう言いました

私「ねぇライブ行きたい」
親「コロナやからやめとき」

もちろんLIVE反対された。
みんなはこう思うよね「配信で見たらいいやん」って
配信で見る気もなかった。本当は生で見たかった。コロナがなければ去年の今頃京セラドームでジャニーズのライブ行ってた。推しにも会えてた。

あれから私はエプコティアアンコール正月公演以降LIVEに参戦することはなかった。この出来事がきっかけで私は冷め気に入ったのでした。

今日はここまで最後まで見ていただき有難うございました😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?