見出し画像

このバンド改めて…

私ジュースごくごく倶楽部の存在はInstagramで知りました(っ*’ω`с)。ジュースごくごく倶楽部さんの曲って楽しい曲だらけやなぁって思う

こんにちは月刊芸人にてこんなもの見つけちゃいました。「見たから知ってるわ」

まぁそんなに冷たくならんといて。お笑い芸人好きさん(笑くら)改めてジュースごくごく倶楽部さんめちゃくちゃいい人やなぁって思った瞬間やったわ  

   。゚(゚´Д`゚)゚。

これまだ続きあるみたいやけど続きが気になります。

よかったらこれ見て欲しい(っ*’ω`с)

↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧↧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?