見出し画像

妻のつぶやき 協力体制?

ラジオパーソナリティー
あつ子44です🌺

夫母が退院のため
お迎えに行ってきました。

入院の荷物がたくさんあったのに
1階ロビーの待ち合わせをLINEで
伝えて来たのが昨夜。

嫁はわかっている。
大丈夫だよーとLINEもらったが
体調あまり良くないのだろう。

待ち合わせの時間にまだベッドにおりました。

気持ち悪くて、お腹痛くて
朝食が食べられず
点滴されておりました💧

荷物はまとめてたけど。
パジャマを着ていた。

着替えるかと聞いたら
何もしたくないからパジャマで
帰ると。
寒いんだよーと言っていた。

どうせクルマだし
家に帰るだけだし
途中、買い物に行き
食べられそうなものを聞き出した。

フルーツゼリーが食べたい。

帰宅して食べたのは
フルーツゼリーとおにぎり半分。

少し話をして
体調に変化があったら病院に電話するように
伝えたら嫌だって。

じゃあ嫁に電話してクレと言ったら
わかった(^^)って。

病院ではあまり眠れなかったらしいから
お昼寝できると良いね(^^)

書類を見てくれれば
わかるとは思うが上記のことを
グループLINEに投げました。

わたしが忙しいと言わなかったら
このグループLINEも作らなかっただろう。

甥に感謝だわ。

家で出来る仕事だったりすると
そう見られるのかなー。

月いちで
オカンの買い物にも
付き合わなきゃなのよー!
重い物が持てなくなってきてる。

頼まれるのは
米、酒、牛乳
もうね、台車使わないと
運べない笑

さっマスク縫うよ💖

夫母も欲しがった夏マスク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?