見出し画像

ゼロから始めるSNS超入門

最近kindleリーダーを買ったのでkindleでの読書が増えてきました。こうして有益すぎる本が期間限定で無料になったりするのでTwitterのkindle情報は欠かせないです。

最近Amazonアソシエイトをはじめたのですが、ツイートにリンクを貼ったところ、ツイートの拡散とともにリンクのクリック数が伸びてました・・・!

久しぶりに出した「メモまとめ」ですが 書いててインプット強化してる感がすごい。毎日何かしらのコンテンツに触れているので、本だけでなく音声コンテンツや動画をまとめていきたきし、自分のYouTube内容とかをまとめてもいいかな⋅⋅⋅など、いろいろ考えてみました。

いずれにせよ「コンテンツの可視化」はまだまだ色んな可能性があることを改めて実感したので今年も色々描いていこうと気持ち新たになりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。