見出し画像

【応募締め切りました】スタバのステンレスボトルをプレゼント

5/17.4:35時点で、26人の方にこちらの記事を見てくださりましたが、誰一人応募者がいないので、勝手ながら応募を締め切り、1つはパスタ容器として、もう1つは今までどおり、水やお茶を入れることに決めました。

ご理解いただければと思います。

メルカリよりも安く手に入れるチャンスだったはずだけど、ハードル高すぎたかな(笑)


ーーーーーーーーーーーー

私のnoteを読んでくださってる皆さんならご存知のとおり、私のスタバタンブラー所持数は全部で9つ。

実は、前から思っていることがあったので、今回はそれを書いていこうと思う。


ステンレスボトル1本でよくない?

私が持っているスタバのステンレスボトルは、計3本あるのだけど、コロナの影響で、外に出掛ける頻度が減ったことや、終息しない限りはMyタンブラーの使用禁止でお店で使えない。

ステンレスボトルって、基本的には水かお茶ぐらいしか入れられないので、頻度がぐっと下がる。

あと、プラスチック製のタンブラーを最近貰ったので、今まで以上に利用頻度が減った。

なので、私自身はステンレスボトルは1本で充分だなぁと実感した。


3本のうち2本を断捨離するか迷っている

上記のことから、3本のうち2本を断捨離するかどうかで迷っている。

もし、欲しい人がいるのであれば、あげようかなぁと思う。

画像1

↑の写真の背の高い2本。

誰も応募者がいなかったので、さくらのほうを乾燥パスタ入れに、もう1つも今までどおり使うことに決めました。

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。