ぐんまちゃんこけしが当たった!

「ぐんま旅プランコンテスト」で市町村賞に入選して、「やよいひめ」という苺をいただいた。

実は苺以外に、ぐんまちゃんノベルティーが当たった。

画像1

画像2

50人に当たると書いてあったので、てっきり文房具とかそういうものだと思ってたら、まさかのこけし!?

「卯三郎こけし」のぐんまちゃんバージョンが当たった。

コロンとしてて、木の温もりも感じられて良き!

「卯三郎こけし」をネットで検索してみたら、色んなキャラクターのこけしもあったりするみたい。

こけしと言えば、宮城県の「鳴子こけし」の印象が強かったけど、群馬でも作られてるんだね!

ぐんまちゃん好きだから、このこけしは嬉しい!

画像3

しかも、公式通販には載ってなかったぐんまちゃんを、ありがとうございます!!!

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。