見出し画像

緊急事態宣言が解除されていないスタバでも営業再開!

今日から緊急事態宣言が解除されていない地域でも、テイクアウトのみだけど、スタバの営業が再開!

どれだけこの日を待ちわびていたことか!

ものすんごく嬉しい!

近々、買いにいかなくては。


あと、スタバ関連で、ネスレからコールドのリユーザブルカップが出るみたい。

地味に前から欲しかったものだ~!

今までのリユーザブルカップみたいに、プラザやドンキでも売ってくれないかなぁ?

ドリンクホルダーはかわいいけど、あってもなくてもいいや。(笑)

ちなみに、コーヒー全般飲めん。(笑)

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。