見出し画像

Day.20『これまでで一番後悔したこと』

『書く習慣』に掲載されているテーマに沿って書きます。  

学べるだけまだ良い

一番後悔したことといえば、これって言えるものはないですが、学生時代もっと色々なことに興味関心を持って将来やりたいことを見つけておけば良かったなと思います。今になって学ぶのも悪くはないけどそれを高校生くらいのときからしておけばって思うことがあります。 
学べるだけまだ良いけれど。
いよいよ、今月は試験です。
簿記、情報処理、MOS ひとつひとつ満足ができる結果になるように頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧

#1ヶ月書くチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?