見出し画像

Day.21『これまでで一番のチャレンジ』

『書く習慣』に掲載されているテーマに沿って書きます。  

チャレンジしたこと・・・・・・特に何もないです。

強いて言うなら、パソコンに関することには、チャレンジしてきたかもです。
親が勉強しているのを見て、自分も勉強しようという理由と何かに役立つかなとパソコンの学校に通い始めました。かれこれ5年通っていてMOS検定などの勉強にチャレンジしました。最初は訳もわからず難しく悩みしかなかったのですが、こなしていく内に徐々に理解が出来てきた感じです。あとは、人に影響されやすいのか、マクロの勉強もほんのちょっとだけしました。

これからチャレンジしたいこと(気になっていること)
・ホームページ制作
・DTP
・プログラミング
かなり道のりがながいけど、学びたい。

#1ヶ月書くチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?