見出し画像

引き寄せが叶う「受け取り許可」の方法

引き寄せの法則をいろいろ試してみたけど、
叶わなくて諦めたこと、ありませんか?


引き寄せでは「望んだことはすべて叶う」と言われていますが。


実は、望みは常に生まれていて、それが叶う準備はいつでもできているんです。
あとはあなたが、受け取るだけ。


にわかに信じがたいですか?


あとは受け取るだけなのに、叶わない人は..
『受け取る許可がちゃんとできていない』のかも。


引き寄せが叶う「許可」の方法、大切なのは
言葉の使い方

お願いする相手は誰なのか

受け取りを許可しましょう。と言われて
よく目にするのは「宝くじが1億円当たるのを許可します」
のような宣言です。


実はこれ、私もそうでした。見返すと、こんな風にノートに書いてありました。
「無条件に豊かになることを許可します」
ツッコミどころ満載ですね。ふふふ。


そこで、想像してみてください。
『今日はなんだか、ケーキが食べたい気分』だとします。


そんな時にあなたの周りに、お願い事をしやすい相手はいますか?
例えばお母さんなど。私の場合は夫です。


思い浮かべた相手に、どんな風に頼みますか?
「私はケーキを買ってきてもらうことを許可します。」
って、言わないんですよね。


「ケーキを買ってきてほしい」と言うと思います。 


詳しくお願いすれば、それだけ理想のケーキを買ってきてもらえます。
「〇〇のお店のショートケーキ」とか「チーズケーキ」とか
「いつもの。」とか


そうしたら、なんの不安もなく受け取るのを
待てるのではないでしょうか。


そう、引き寄せもこれと同じなんです。


頼む相手は、あなた自身の内なる部分です。
自分自身に話しかけるのに、かしこまる必要はありません!

受け取り許可の本当

潜在意識は主語を認識していません。
なので、先ほど思い浮かべた相手に頼むように
許可してみてください。


しっくりくきましたか?


これじゃぁ、願い方じゃん!って思いましたか?


◇ 望みが生まれる あ!ケーキ食べたいかも。
◇  受け取り許可 楽しみに待つ。


「ケーキが食べたい」と思った時に、願望が生まれています。
あとは、楽しみに待つだけ!この時、無条件で、届くケーキを受け取る許可をしています。



これが上手くできるようになったら
受け取れた!
望みが叶った!
と喜んでみてください。


どんな小さなことでもいいので
叶った証拠を、たくさん集めます。


そうすると、望みや願いが叶う実感が
もっともっと増えて、拡大していきます。

おわりに

受け取り許可は『心地よくいること』と
エイブラハムが言っています。 


これは、ケーキの例で言うと、楽しみに待つ。というところです。



望みや願いは、ふと生まれてしまうもの。
そして、それが叶うように潜在意識(ソース)は、働きます。


「いつも心地よくいましょう。」と先人たちが
言っているのは、それが『受け取り許可だから』です。


「いつ叶ってもいいよ。」
(いつでも心地よくいるよ)と言うのが
たくさん許可して、たくさん受け取るコツです。


ぜひ試してみてくださいね。



では、またここでお会いできますように。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?