見出し画像

初めてのマシンピラティス( ^ω^ )

こんばんは。まなてっらです。

今日はアメリカ発の器械ピラティス専門店に行ってきました。

ピラティスといえば理学療法、リハビリから始まった、身体の深部の筋肉を鍛え、骨格の上下左右のバランスを整えるエクササイズ。

恵比寿ガーデンプレイスと江ノ島にしかないクラブピラティスはおしゃれでマシンも高性能☆

この15種類のマシンで色々な運動ができます、、、と聞くと身体がパーツごとに鍛えられ、サイボーグ化していく様で面白いです。

やってみると、ジムのマシントレーニングより楽で、全身がストレッチされて爽快、楽しい☆

器械ピラティスのスタジオは他にもあるので、比べてみようと思いますが、オープンしたての全面のガラス張りのスタジオはスタッフも明るく、魅力的でした^_^

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! この情報が、あなたの人生に寄与しましたら幸甚です。