見出し画像

春の香り〜

ご訪問ありがとうございます

フラワー&アロマテラピストのyuumiです

目の前のスピードが早過ぎて、止まって深呼吸

今日はお花を自分のためにアレンジしたい❗️って

いつも仕入れ先のお花屋さんで目にとまったのは

ストック❣️❣️❣️&スイートピー❣️

パステル調の柔らかな色合いで

ストックのカーテン✨✨✨

今日はおばあちゃんの命日だったなぁ

幼い頃どんだけわがままを言っても許してくれた

おばあちゃんにだけは甘えてたあの頃

突然天国に行っちゃったから

心の準備もできないまま、そのあとはずっと甘えることを忘れてた。

迷惑かけないように、いい子であることが自分の居場所だった。

今になってようやく自分の中の押し殺してたところが少しずつゆるまって

お花や香りに委ねて…自然の姿になろうとしてる

そうなろうとしたと同時に私の周りに暖かい人が暖かい言葉をかけてくれる。

甘えていいんだよ

頼っていいんだよ

柔らかくて真っ直ぐなストックが私に語りかけてくる

明日はもう少し

周りに甘えてみよう✨✨✨

アート展に向けて紹介動画を撮らせてもらいました。関わる全ての人が暖かくて柔らかくて

ふわふわのベットの上に安心して寝転べる

こんな素敵な機会を作ってくれてありがとう✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?