見出し画像

愛の循環✨

ご訪問ありがとうございます。

フラワー&アロマテラピストのyuumiです

🌸
.
アート展は絵を出展するものと遠くの存在と思ってました

今年に入ってからのスピードの流れからお花でアートしよう❣️と。

フラワーアートとして出展させて頂くことになりました☺️
.
作品展へ向けて私の花で表現したい✨意欲がどんどん大きくなっています🎶

素晴らしいアート作家さんと同じ空間で作品を奏でられることが何よりの楽しみ❣️

準備の段階から助け合い、思いやり、支え合いの素敵なオーラがキラキラ✨✨

アート展に関わる人の輪がどんどん広がって大きくなってきてる


出展にかかる費用をみんなでサポートしよう!って企画から愛のバトンがどんどん広がってる✨


チャリティイベントの企画が各地で行われ、アート展へ向けて寄付される✨✨
.
私も出展させてもらうだけでなく何かできないかな?と。
愛のバトンをつなぐために
ワークショップを企画しました。
.
🌟2020アート展NAGOYAチャリティ企画🌟
.
3/1ワークショップ🌿
.
⚛️精油ヒーリングクラフト⚛️
.
香りと向き合ってあなただけのオリジナルクラフトを作りましょう
.
★ロールオンアロマオイル
または
★宇宙系アロマスプレー
参加費 2220縁
3/1
①12時〜
②13時〜
③14時〜
(各回5名)
.
⚛️フラワーアート⚛️


.
あなたの宇宙をお花でアートしよう!
.
★フラワーアートボード
参加費2220縁
3/1
④15時〜16時半
随時受付します
.
💗お子様でもご参加いただけます
.
精油ヒーリングクラフトはご予約受付中❣️


.
当日の収益はアート展へ寄付させていただきます。
.
.
2/293/1とも他にも素敵なワークショップやセッションが企画されています。
全てチャリティワークショップでず。
.
連日私は会場におりますのでぜひお声掛けくださいね
.
ご縁が広がりますように✨✨

アート展HPから出展作家さんがみられます

↓↓↓

https://memejewels333.wixsite.com/startsalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?